【京都】眼瞼下垂でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都

眼瞼下垂は、まぶたが開きにくくなるだけでなく、肩こりや頭痛など、さまざまな症状が出ることが考えられます。

そのため早めの治療を行うことが大切です。
しかし、医師の技術力が低いことで失敗を招くケースも少なくありません。

そこで今回は、京都で眼瞼下垂の治療を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介します。

東京中央美容外科 TCB京都院

確かな技術と万全のアフターフォローを最安レベルの価格で提供!

東京中央美容外科は、通いやすく求めやすい価格で治療を行っているクリニックです。経験豊富な医師が数多く在籍しています。

プライバシーの配慮や、学割や駐車料金無料の嬉しいサービスも評判で、丁寧なカウンセリングと、施術後の万が一に備えた保証制度もあるので安心です。
また、画像診断可能な無料メール相談は、医師が確認をして返信しているので、気軽だけれども安心して相談できると定評もあります。

医師紹介

【東京中央美容外科 TCB京都院 院長】寺西 宏王先生

寺西先生は、高い技術と正確な手術手技が求められる心臓手術・大動脈手術を多く手掛けてきた、元心臓外科医です。その確かな技術は美容外科にも充分に活かされ、施術後の美しい仕上がりには自信があります。

施術の成功を患者さんと一緒に喜び、熱心に話を聞いてくれると評判の先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリングのお姉さんがすごく優しく悩みを聞いてくれ、先生もしっかり話を聞いてくれる人でした。
評判を聞いてた通りすごくいいクリニックでした。

カウンセラーの方々の対応が素晴らしくて、気になってた所を伝えてないのに応えてくれたり院長先生が変わってから行きやすくなりました。
これからもよろしくお願いします。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
[埋没式挙筋短縮法(切開しない方法)]320,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F
最寄り駅 京都駅東口 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川スキンクリニック 京都院

リーズナブルな価格と確かな技術をもった名医が多数在籍!

品川美容外科は創立30年以上、症例数800万件以上の実績があり、医学博士や専門医などが多数在籍しているクリニックです。
カウンセリングを重視し、ひとりひとりの希望の仕上がりを細かく丁寧に聞き、最新の美容医療を提供しています。

さらに、施術後の診察や投薬などのアフターケアは無料、施術の保障制度もあり安心です。

医師紹介

【品川スキンクリニック 京都院 院長】宮西 重史先生

目元の施術が得意な宮西先生は、日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)です。
患者さんひとりひとりに適した治療を提案するため、小さな疑問や不安を聞き逃さぬよう丁寧にカウンセリングを行っています。
患者さんからの「ありがとう」のため、日々誠実に診察しています。

クリニックの口コミ

受付とカウンセリングをしてくれた女性がとても優しく色々話を聞いてくれたので安心して施術を受けることができました。
予約も取りやすかったのでまた来たいと思います。

不安だったのですが、スタッフや先生がとても優しく、リラックスして受けることができました。
また、お世話になりたいと思います。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
[切開法]461,110円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都府京都市下京区烏丸通 七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
最寄り駅 JR京都駅烏丸中央口 徒歩約5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 京都河原町院

美容整形をもっと身近に、最善の医療を適正な価格で!

多くのメディアに掲載されている湘南美容クリニックは、日本国内外96院を展開しています。
保障内容が明確で、術前術後の写真で判定する保証書のついた保証制度がありますので、初めての美容医療で不安な方にもおすすめです。
患者さんを家族同様、大切に思い丁寧にカウンセリングをし、わかりやすい価格で最善の治療を提供しています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 京都河原町院 院長】南山 里奈先生

南山先生は、日本美容皮膚科学会などの学会にも積極的に参加をし学び続けている先生です。
先生自身もアトピー性皮膚炎が原因の肌トラブルで、見た目がどれほど気持ちに影響するかを経験しています。
だからこそ、美容医療は外見を変えるだけでなく、気持ちも前向きに変えられる医療だと考え、日々患者さんの思いに寄り添っています。

クリニックの口コミ

女性の先生ということもあって気軽に話やすいなと思いました。

眼瞼下垂の治療を行いました。
どこのクリニックで治療を行うのかかなり迷いましたが、湘南美容クリニックにしてよかったです。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(両目)
373,500円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都市下京区四条通寺町東入ル2丁目御旅町46番地 寺内ノースサイドビル4F
最寄り駅 河原町駅5番出口 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月・木

すなおクリニック

形成外科専門医の医師が確かな技術で自然な美しさを提供!

すなおクリニックは院長をはじめ、医師、スタッフが全員女性というクリニックです。
クリニックで行う美容外科手術は、目を凝らさないと見えないくらい極細の針と糸を使用し、美しく仕上げる縫合技術を用いるため、傷跡が目立ちにくくなります。
美しさだけでなく、眼瞼下垂症手術後の腫れも最小限にする工夫をしているので、術後の傷跡や腫れが気になる方におすすめです。

医師紹介

【すなおクリニック 院長】土屋 沙緒 先生

東大医学部卒の土屋先生は、医学博士で日本形成外科学会認定専門医のほか、さまざまな資格を取得しています。

形成外科医でもできる人は限られているという技術を用いて、得意な上瞼・下瞼の美容手術を行っています。
術後も自然に見えるよう、やりすぎないように気を付けているそうです。

クリニックの口コミ

看護師さんもお医者様もとても親切で優しく接してくださり、緊張が和らぎました。

カウンセリングをドクターが丁寧に行って下るので安心して施術が受けられました。
価格も広告通り。
院長は、ゴッドハンドの異名をとるほど手術がうまいことで有名な先生みたい。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂症手術
¥350,000

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都市下京区四条通寺町西入奈良物町375 京都四条ビル3F
最寄り駅 阪急京都線 河原町駅 徒歩1分
営業時間 10:30~19:00(土曜は9:30~18:00)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日

ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック

日本美容外科学会(JSAPS)専門医は京都で院長ただひとり!

ヴェリィ形成クリニックは、ひとりひとりの患者さんを大切にするため、あえて京都にのみクリニックを構えている地域密着型のクリニックです。
そのため、広い年代の方が足を運びやすいと高評価な口コミも多く存在します。

外見を変えるだけでなく、美容治療を通してストレスを癒し心も健康に導く「診療外科」を目指しています。

医師紹介

【ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック 院長】清水 隆司先生

清水先生は京都でただ1人の日本美容外科学会(JSAPS)専門医であり、日本形成外科学会専門医です。

KBS京都ラジオの美容対談コーナーに毎週出演していますので、知名度も高いです。

また、眼瞼手術を得意としていますので、眼瞼下垂でお悩みの方も安心して相談できます。

クリニックの口コミ

初診料が3240円かかりましたが、受付も先生もとても感じが良く予約の時間通りにカウンセリング&施術してもらえました。
先生の施術は他院と比べてとても丁寧で腕も良い。
こちらの話もきちんと良く聞いてくれるので信頼できる。
白を基調としたキレイなクリニックで小じんまりとした待合室は清潔感がある。
受付の方も若くて綺麗な人ばかり。
先生もイケメンです。
若い人も多いけど中高年層が目立ちます。
中高年層が多いという事は信頼の証です。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
371,500円 ※症状によっては保険適応の場合有

基本情報

-店舗情報-
アクセス 京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルB1F
最寄り駅 地下鉄京都駅 1番出口すぐ
営業時間 月~金10:00~19:00、土10:00~17:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 第1・3・5木曜日、第2・4土曜日

まとめ

今回は、眼瞼下垂の治療を京都で検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

眼瞼下垂の治療は、医師の技量が大切です。万が一、医師の技術力が乏しい場合「希望通りのデザインにならない」「目が開きにくい」などといった失敗を引き起こすケースも考えられます。

そういった状況を避けるために、医師・クリニック選びをしっかりと行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*