【横浜】涙袋形成でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涙袋は、可愛らしい印象を手に入れることができる美容整形で、そんな涙袋を簡単に手に入れられる涙袋形成は今まさに人気を集めている施術と言えます。

今回は、横浜で涙袋形成を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを4選紹介していきます。

各クリニックの特徴や名医、値段に関しても紹介するため、ぜひ、参考にしてみてください。

品川美容外科 横浜院

実績・コスパの良さにおいて根強い人気を誇る美容外科!

品川美容外科は、良心的な値段と確かな実績で人気を集めている大手美容外科です。

無駄を省いた価格設定は「高い」という美容外科のイメージを変えてくれ、試してみたかった施術も手軽に行うことができると定評もあります。

症例数も圧倒的で、国内最大級である800万件以上となっており、仕上がりも希望に沿って柔軟に対応できるので細かく希望がある方にもおすすめです。

医師紹介

【品川美容外科 横浜院 院長】石内 直樹先生

石内先生は、長きにわたり品川美容外科を支え続けてきたベテランドクターで、丁寧なカウンセリングと適正な提案・処置が魅力で満足度も高い医師と言われています。

ボトックス製剤として有名なアラガン社が認めたVTS認定医、厚生労働省承認ジュダームビスタ ボリューマXC認定医、日本美容外科学会認定 美容外科専門医などの認定書を持つドクターでもあり、そういった観点からも優秀な医師と判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

受付の方たちの対応もとても親切でした!
カウンセラー?の方も担当のドクターも細かくなりたい理想を聞いてくれたので安心して任せることができて行ってよかったなと思います!!
看護師の方も痛くないですかーなど声がけもしてくれて満足して案を後にしました!
こんなに親切な対応をしてくれるなら友達にも紹介したいしまた自分も通いたいです!!

スタッフの方々の対応がとても親切で良かったです。
カウンセリングも実際に話さないと分からない事が分かりやすく不安もなくなり今よりも綺麗になりたいと強く決心できました。
先生は親しみやすく、なんでも話せる感じでカウンセリングで良かったと思っていましたが、先生に診断してもらって更に安心できました。
ありがとうございました

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
[レスチレン®リド(片側)]41,660円

基本情報

-店舗情報-
アクセス JR横浜駅東口徒歩2分
最寄り駅 JR横浜駅「東口」徒歩約2分
営業時間 10:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

湘南美容クリニック 横浜院

専門性を持つドクターによる満足度の高い技術が魅力

湘南美容クリニックは、全国に90店舗以上を展開する国内最大手のクリニックです。数多くの症例がありカウンセラーや看護師も親身になって相談に乗ってくれると定評があります。

また、施術の種類も多数で、価格も良心的なので幅広い年代の方が足を運びやすいクリニックとも言えます。

専門性のあるドクターが揃っているので安心して施術を受けられるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 横浜院 院長】長谷川 裕之先生

長谷川先生は指名やテレビの出演も多い人気のドクターで、「あなたの魅力を最大限に引き出したい。」というオーダーメイドの発想でカウンセリングを行っています。

技術を評価され過去にも札幌院、銀座院の院長も任されています。

VASER脂肪吸引、コンデンスリッチファット(CRF)注入、脂肪注入の世界的権威コールマン式脂肪注入法、ミントリフト認定医など様々な認定書を持つドクターです。

クリニックの口コミ

初めは不安でしたがスタッフの方も先生もとても丁寧に対応してくださいました。
仕上がりもとても満足です!

大手で患者数も多いのに、ストレス無く施術出来ます。
カウンセラーさんと、看護師さんが優しいです。

料金

【施術名:涙袋形成】 ヒアルロン酸涙袋
[ヒアルロン酸 ビタールライト]38,470円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
最寄り駅 JR横浜 駅西口より徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

聖心美容クリニック 横浜院

高品質な施術と信頼できるドクターのいる満足度の高いクリニック

聖心美容クリニックは、経験豊富なドクターが数多く在籍しているクリニックで、高い技術力があると言えます。

術後のチェックやケアもしっかりと行うことで患者さんから長く信頼いただけるクリニックでありたいと掲げ、カウンセリングやアフターケアなどの評価も高いです。

また、完全予約制ということもありプライベート空間もしっかり守ってくれる患者さんを第一に考える美容外科です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 横浜院 院長】佐々木 直美先生

佐々木先生はカウンセリングを大切にしています。そのため、仕上がりなどしっかりと確認して進めてくれるので高評価な口コミも多い先生です。

日本美容外科学会(JSAS)専門医、レスチレン認定医などの資格を取得しているため、涙袋形成などのヒアルロン酸を使用する施術を安心して受けられます。

クリニックの口コミ

先日お世話になりました。
当日の受付開始と同時に電話で予約をしましたがとても感じよく対応していただきました。
カウンセラー、看護師も常に笑顔で終始穏やかな気持ちになりました。
担当していただいた医師には気になっている箇所を伝えると丁寧に診ていただきました。
他の美容外科で同じことを伝えるとパッとみただけで大したことない、わからないと返されモヤモヤしていたので嬉しかったです。

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成/涙堂形成
[ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」注入]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX7F
最寄り駅 横浜駅より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00<完全予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

ガーデンクリニック 横浜院

歴史ある安心のクリニックで、事前の丁寧な説明・アフターケアも◎

ガーデンクリニックは、20年以上の歴史のあるクリニックで、高い技術と経験を持つベテランのドクターが数多く在籍しています。
優秀な医師たちが丁寧で細やかなカウンセリングや、施術後の定期検診などアフターケアもしっかりと行ってくれます。

また追加料金などもなく、分かりやすい価格表記でもあるため、初めてで不安がある方や、きちんとした説明を納得いくまで受けたい方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【ガーデンクリニック 横浜院 院長】清水 三嘉先生

清水先生は、ガーデンクリニックの開業者であり、長年にわたり第一線でクリニックの成長を担ってきたドクターです。
池袋院や横浜院を開設後、名古屋院院長を経て横浜院院長に就任しました。

その確かな実績と丁寧な対応は幅広い層の患者から定評があり、どんな施術も安心して任せられるドクターといえます。

クリニックの口コミ

相談してきた美容外科で一番親身で、提案してくれた施術の数も多かったので、まだ契約はしていませんが、ここにお願いしようと思います。

電話での対応も優しい。カウンセリングも丁寧な感じ。
わからないこともわかりやすく教えてくれて、不安なくお願いできました!
有難い(*^▽^*)!

料金

【施術名:涙袋形成】 涙袋形成
100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40横浜TYビル 3F
最寄り駅 横浜駅より徒歩7分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

まとめ

今回は、横浜で涙袋形成を検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが。いかがでしたでしょうか?涙袋形成は切開を伴わないため簡易的に行うことができる施術です。

しかし「注入量」「注入箇所」を誤ると失敗を招くことも考えられます。

そういった状況を避けるために、クリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*