【東京】眼瞼下垂でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京

眼瞼下垂は、加齢による皮膚のたるみや生まれつきで起こる症状です。その影響により視界が狭くなってしまう、慢性的な頭痛や肩こりが起きてしまうなどといった悪影響を引き起こすケースも考えられるです。

そのようなケースを避けるためには早めの治療が重要なポイントです。

そこで今回は東京で眼瞼下垂の治療を検討している方におすすめの、名医が在籍するクリニックを紹介していきます。

東京中央美容外科 新宿院

徹底したプライバシーへの配慮!業界大手の確かな技術を、安心安全に受けることができる!

東京中央美容外科は、「確かな技術を低価格で提供すること」「患者様の幸せを追求する」ことをクリニックの理念としています。
そのため徹底的な価格調査に基づき、ハイレベルな施術を低価格で提供することを実現し、ダウンタイムの縮小や治療効果のさらなる向上など、常に研究を重ねています。

またプライバシーにも配慮し、完全個室となっているためどのような悩みを持っている方でも足を運びやすいと定評があります。

医師紹介

【東京中央美容外科 新宿院 院長・TCBグループ 総括院長】青木 剛志先生

青木先生はグループの統括院長を務め、新宿院の院長も兼任している先生で、美容整形とは、本来すべての人が持っている「いつまでも若々しく、美しくいたい」という気持ちをサポートする役割だと考えています。

勇気を出して来院される患者さんの悩みに耳を傾け、親身になってカウンセリングを行ってくれる評判の先生です。

クリニックの口コミ

東京中央美容外科には他院でお世話になっていましたが、引っ越しをしたので、新宿院に行ってみました!
外科的な治療は初めてだったのですが、本当に丁寧に治療をしてくれたので今では眼瞼下垂も治り視界が見やすくなりました!

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
[埋没式挙筋短縮法(切開しない方法)]320,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7F
最寄り駅 新宿駅東口から徒歩6分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 渋谷院

全国に30院以上を展開!歴史と実績のあるクリニック!

品川美容外科は、全国に30院以上を展開し、30年以上の歴史と実績を持つ大手美容外科クリニックです。そのため症例数も多く、自身の理想を見つけやすい環境が整っていると言えるでしょう。

また、常に患者さんを第一に考えて治療を行ってくれるため「痛み」「腫れ」などに不安を抱える方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 渋谷院 院長】和田 哲行先生

品川美容外科渋谷院の院長である和田先生は、循環器内科のドクターだった経歴を持っています。美容外科に興味があり、品川美容外科の美容皮膚科部門を立ち上げた先生でもあるのです。

また、患者さんとのカウンセリングの時間を重要視していて、対応も温かく「患者さんが何を求めているのか」をしっかり紐解いてくれる先生です。

この道14年を超えるスペシャリストですので、初めて美容整形を考えている人にもおすすめのドクターです。

クリニックの口コミ

安いクリニックと思いきや、和田院長は技術的にも人柄的にも信頼できるので安心してお任せできる。
混んでて待ち時間が長いこともあるけど、スタッフさんがテキパキしてる方が多く、いつもお世話になってるクリニック。

5年以上前から利用しています。
他の品川に比べ医者の数が多く、待ち時間が少ない。品川の主力級医師を置いているのでクオリティーが高い。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
[切開法]461,110円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
最寄り駅 JR渋谷駅 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 池袋東口院

非常に高いリピート率!豊富な施術メニューが売りの、患者さんを常に第一に考えてくれるクリニック!

「湘南美容クリニック」は日本のみならず海外にもクリニックを構え、なんとリピート率は驚異の90%超えの数字を叩き出す大人気のクリニックです。

29科目もの豊富な施術メニューを取り揃えているため1つの施術だけではなく、トータル的な診療を受ける方も多いクリニックです。個室が完備されているのも嬉しいポイントです。

患者さんの生活を豊かにすることを使命として掲げている為、「健康を害する恐れのある施術」など危険な施術は患者さんの希望であっても断固拒否する姿勢をとっている信頼のおけるクリニックでもあるのです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 池袋東口院 院長 兼 エリア総括院長】古澤 雅史先生

古澤先生は、若返り施術において5年連続症例件数No.1を記録するほどの凄腕・大人気のドクターです。品川美容クリニックのさまざまなエリアで院長を務め、現在は池袋東口院院長だけではなく、エリア総括ドクターにも就いています。

その経験豊富な知識を用いて、患者さんひとりひとりに寄り添い「一番輝ける」あなたになるための、最適な提案を導き出してくれる、評価の高いドクターでもあります。

クリニックの口コミ

他の美容外科も行ったことがありますが、高級感のあるような雰囲気でした。
若返り治療が得意と知人から聞いて行きましたが、結果は満足です!若い方だけでなく年配の方も沢山いたので若返り世代の方は行きやすいのではないでしょうか\(^o^)/
手頃な金額で受けられるので、仕方ないかとは思いますが結構混み合ってました…!
人気な先生がいるようなので、予約は時間に余裕もって取ったほうがいいかと思います。

すごく綺麗なクリニックで、清潔感がありました。
脱毛も個室になっているところもあるので、プライバシーが守られている感じがあり、大変安心感がありました。
スタッフの方々やナースさんも優しい方ばかりで、また来たくなるクリニックでした。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(両目)
373,500円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル 2F
最寄り駅 JR池袋駅東口 徒歩1分、丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 東京院

高級感溢れる内装で落ち着いたひとときを過ごせるクリニック!丁寧で評価の高いカウンセリングを受けるなら是非オススメ

聖心美容クリニックは、開院以来25年間、「高品質美容医療」を提供することをモットーとしているクリニックです。外科領域だけではなく、美容皮膚科・内科・再生医療までを幅広く取り扱い、美容に関する総合クリニックであり続けることを目標としています。

また、カウンセリングを重要視しており、メリットだけではなくリクスやマイナスポイントまでもきちんと伝えてくれるので信頼度は非常に高いです。

常に研究・開発を続け、最先端の技術をいち早く取り入れるなど、非常に専門性の高いクリニックとなっています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 東京院 院長】伊藤 康平先生

伊藤先生は、患者さんそれぞれのたった一度きりの大切な人生を、より満足度の高いものにするための手伝いを親身に行ってくれます。

キャリア20年を誇る先生の高い技術力はもちろんのこと、伊藤先生の強みはなんと言っても「冷静沈着」なカウンセリングにあります。1つの方向からだけではなく、さまざまな角度から患者さんの希望を叶える為の提案をしてくれる先生です。物事をハッキリと伝えてくれる点が、伊藤先生のカウンセリングの特徴でもあります。

クリニックの口コミ

前回他のクリニックでカウンセリング受けたときの先生は、冷たくてとても不快な思いをしたので、美容外科に対して不信感を持っていました。
けれど、ここの伊藤院長は何でも正直に話してくれて、とても丁寧だったので手術予約をお願いすることにしました。

医者は淡々としてますが、技術はピカイチです。
受付や看護師などスタッフの方はとても優しく寄り添ってくれます。いつも大満足です。

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂
[腱膜縫縮法]480,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄り駅 日比谷線・大江戸線 六本木駅から徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

表参道スキンクリニック 表参道院

表参道で受けられる「美のプロフェッショナル」達による施術!患者さんへの手厚い応対が特徴のクリニック

「表参道スキンクリニック」は全国に6店舗を擁するクリニックです。表参道院はアクセスもよく、地下鉄も複数線が利用可能のため、来院しやすいのもポイントが高いです。

また、患者さんの不安をできるだけ取り除くような心がけをしており、患者さん1人に対し専属で1人スタッフさんがついてくれる心強いクリニックです。

質問のしやすさ、不安点の解消のしやすさは注目すべきところです。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 統括医療部長・美容外科専門部】中西 雄二先生

医師として30年以上のキャリアを持つ大ベテランの中西先生が統括医療部長・美容外科専門部を担当しています。

形成外科医として大学の客員准教授務めており、その経験を生かした質の高いカウンセリング・提案に定評があります。

施術の説明のみならず、薬剤や機器、お肌のことなどトータル的な相談も積極的にしてくださる、心強い先生です。

クリニックの口コミ

表参道スキンクリニックという名前だからスキンケアのクリニックなのかなと思っていた過去の自分を責めたいくらい、うまかったです。
眼瞼下垂の悩みを解消してくれて感謝しかないです!ありがとうございます!

料金

【施術名:眼瞼下垂】 眼瞼下垂(両目)
[切開法]600,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
最寄り駅 「明治神宮前駅」 4番出口より徒歩約5分
営業時間 月,火,木11:00~20:00/金,土祝日を除く11:00〜19:00/日,祝10:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜日

まとめ

今回は、東京都内で眼瞼下垂の治療を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しまいしたが、いかがでしたでしょうか?

眼瞼下垂は、症状が進行してしまうと視野が狭くなり生活に悪影響を及ぼす可能性も考えられます。

しかし、経験の乏しい医師が治療を行うことで失敗を招くケースも少なくありません。

そういった状況を避けるためにもクリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*