【大阪】目尻切開でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目尻切開は目尻を切開して目を外側に大きくする手術です。シャープな印象の目にしたい、左右の目の間隔が短いけれど目の幅を広げたい、などの場合に適しています。

また、目の大きさの左右差を調整できる点や、目の面積が広がるため相対的に小顔に見える点が魅力と言えます。

そこで今回は目尻切開でおすすめの、名医が在籍する大阪のクリニックを5選紹介します。

TCB 東京中央美容外科 堺院

国内でトップクラスの低価格!アットホームでリピーター多数

東京中央美容外科ではすべてのメニューにおいて全国的にもトップクラスの低価格設定をしているクリニックです。
それができるのは徹底した経費の削減を実行してすべての患者さんの満足度に還元しているからだと言えます。

また、待合室はプライバシー保護を重視した完全個室となっています。「安くて、経験と実績がある医師たちの美容医療を受けたい」「待合室は個室が良い」という方におすすめのクリニックです。

医師紹介

【TCB 東京中央美容外科 堺院 総院長】青木 剛志先生

青木総院長は、これまで国内最大手と言われる美容外科グループで11年間の勤務経験があり、そのうち後半の5年間では本院の院長を務めています。

症例数は10万件を超え、100名を超える医師の指導にも携わってきた経験があります。
確かな技術と青木院長の人柄の良さで、多くの患者さんから高評価の口コミを得ています。

クリニックの口コミ

丁寧にカウンセリングしていただいた後施術しました。術中は看護師の方がずっと肩を撫でてくださりとても安心して施術を受けることができました。

予約も取りやすくて本当に良いクリニックだと思います。待ち時間に飲み物を出してくれて、スタッフの皆さんも笑顔で明るく安心して通えるクリニックだと思います。

料金

【施術名:目尻切開】 目尻切開
[スタンダード 切開法]82,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス
最寄り駅 堺東駅西口から徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

品川美容外科 梅田院

30年以上の歴史と実績!豊富な知識と経験で悩みを解決

品川美容外科は全国に38院展開している開院31年の歴史と実績があるクリニックです。
美容ドクターによるカウンセリングでまずはじっくりと悩みと向き合い、ひとりひとりの症状に合わせた治療を提案してくれます。

また、施術後のアフターケアや診察は全て無料で行なっていて、術後の保証制度もあるので不安を感じることなく施術できるクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生

坂野院長は日本美容外科学会認定美容外科専門医であり、品川美容外科に入職してから12年の経験があります。施術は大きな施術からプチ整形まで何でも得意なハイレベルなドクターです。

容姿にコンプレックスがあって来院された方が、数時間後には明るい表情で帰っていかれるのを見ると喜びを実感するという坂野院長は、初めて美容整形を行ける方におすすめのドクターと言えます。

クリニックの口コミ

以前に説明をしていただいて必ず施術してもらいたいと再診しました。カウンセリングもとても親切に不安を取り除いてくださるような説明を受けました。

目尻切開の施術、はじめは不安でしたが痛みは思ったほどありませんでした。数ヶ月で自然な感じになるようなので、楽しみです。

料金

【施術名:目尻切開】 目尻切開
222,220円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4
最寄り駅 東梅田駅より徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 大阪梅田院

全国に90院以上を展開する!求めやすい価格で治療を提供!

湘南美容クリニックは、全国に90院以上を展開していて優秀な医師が多数在籍するクリニックです。

90%以上がリピーターという驚異の数字を叩きだし、そういった点からも信頼を集めているクリニックと判断ができます。

また、求めやすい価格で治療を行っているため幅広い年代の方が通いやすいクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【 湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生は心臓外科医をはじめとするさまざまな手術を学び執刀し、その知識と技術を美容医療で発揮しています。

得意施術は埋没法や切開法の二重術としていて、8年連続手術症例数全国ナンバーワンを受賞しています。

患者さんのみならずスタッフからも横谷先生の人柄の良さは評判で、非常に人気のドクターです。

クリニックの口コミ

こちらのクリニックは良心価格設定なので、リピートしてして通っています。

待合室やエントランスは高級感があり落ち着きがあります。スタッフの方の対応も丁寧でにこやかに答えてくれました。

料金

【施術名:目尻切開】 目尻切開法(両目)
185,490円

基本情報

-店舗情報-
アクセス
最寄り駅 JR大阪駅より徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

聖心美容クリニック 大阪院

厳選されたマシン・設備で安全な美容医療を提供

聖心美容クリニックは全国に9院展開しており、その中でも規模が大きいクリニックが大阪院です。

医学的に根拠のあるメニューの提供を何よりも重視していて、ドクターやスタッフの勉強会や海外交流も盛んに行い、日本未導入の施術も積極的に取り入れています。

その際は必ず、医師やスタッフが実際に施術を体験し、効果検証を行なっているので安心して施術を受けられると言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は、美容外科歴16年のベテランドクターです。

その確かな技術とセンスは患者さんにも人気で「カウンセリングが丁寧で分かりやすい」「寺町先生に頼んでよかった」など喜びの声も多数あります。

スタッフからの信頼の声も多く、目尻切開を検討している方におすすめのドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

目が大きくなって優しい印象になりました。術前にしていたつけまつ毛も、目が大きくなりいらなくなりました。

顔全体のバランスが整い、目力のある印象になりました。寺町院長には本当に感謝しています。

料金

【施術名:目尻切開】 目尻切開
300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅 JR大阪駅より徒歩5分
営業時間 9:30〜19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 大阪院

専門医の資格を持つ経験豊富なドクターが多数在籍

表参道スキンクリニックは全国にグループを5店舗展開していて、それぞれ専門医の資格を持つ優秀な美容皮膚科医が多数在籍しているクリニックです。

施術前のカウンセリングは施術以上に大事であると考え、じっくり1時間以上時間をかけて行なってくれます。

また、術後のフォローは定期検診を行い、時間が経過しても問題ないかを確認してくれるので術後も安心できると言えます。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐先生

細井先生のポリシーは利益重視にならず、無駄な治療は勧めないことです。

患者さんの笑顔を見ることをやりがいとしていて、より知識を増やして技術を磨くため定期的な勉強会に参加するなど、熱心な先生です。

そんな細井院長は口コミでも「真面目で信用できる良い先生」と評判で、リピーターも数多くいる先生です。

クリニックの口コミ

目の整形の名医だと評判の細井院長がいる、このクリニックを選びました。

カウンセリングへ行き、実際に先生に目の整形をやってもらった看護師さんがすごく綺麗で整形とはわからなかったので、ここに決めました。

料金

【施術名:目尻切開】 目尻切開(両目)
350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根先新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 JR大阪駅 徒歩9分
営業時間 火水金土 12:00〜19:00、日祝 10:00〜17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月、木

まとめ

今回は大阪で目尻切開を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

目尻切開は、たれ目の人や目尻が詰まって目が小さく見える人に効果的な手術で、気軽に受ける方も増えています。しかし、切開をしすぎると不自然な目になってしまいます。

不自然にならないためにも、カウンセリングを受け自分の希望をしっかり伝えて、信頼できる医師に施術してもらうようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*