【仙台】切開法でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仙台 タンッ‼タンッ‼タンッ‼タンッ‼

美容整形によって目元の悩みを解消したい人に有効なアプローチのひとつが、まぶたを切り開く「切開法」という施術です。

デリケートな部分へのアプローチを成功へと導くためには、単なる人気だけでなく高い技術を備えた名医の存在も欠かせないポイントです。

そこで今回は、仙台の二重整形で切開法に定評のある美容外科を5つ厳選してご紹介します。

品川美容外科 仙台院

20年以上の実績と豊富な症例数を誇る美容クリニック!

品川美容外科はグループ全体で全国に38ヶ所のネットワークを持つ美容外科クリニックです。

経験豊富なドクターが多数在籍しているほか、専門の研究チームを設けて痛みや腫れなど患者さんが感じる負担を軽くする施術を提供しています。

また、分かりやすい料金システムにも人気があり、違約金や解約金の心配なく利用できる都度払いでスムーズな会計ができる点も魅力です。

医師紹介

【品川美容外科 仙台院 院長】判田 郁夫先生

判田先生は外科・整形外科・美容皮膚科に精通されたベテラン医師で、2015年より品川美容外科 仙台院の院長を務められています。

患者さんの満足度を追求した丁寧な治療やアドバイスに定評があり、誰もが気軽に足を運ぶことのできる美容クリニックを目指しています。

クリニックの口コミ

平日だったからか、待ち時間もなくスムーズな対応でした。スタッフの皆さん親切で、他院より雰囲気が良かったです。互いに顔が見える、芋洗い状態なのは仕方ないかと思います。また必要な施術があればこちらにお願いしたいです!

手術が早く、安いのに技術もよく感動しました。
二重手術をしたときは理想通りになり、胸の手術の時は先生の技術に感動しました。

料金

【施術名:切開法】 スーパーナチュラル二重術切開法
[1年間]461,110円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19仙南ビル7F
最寄り駅 市営地下鉄南北線広瀬通駅「東1番出口」徒歩約3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京中央美容外科 仙台院

幅広い世代に対応したサービスが充実している美容外科

東京中央美容外科には高い技術力と豊富な実績を持つ医師が多数在籍しており、患者さんの願いに沿った施術に定評があります。

低価格で質の高い医療を提供しているだけでなく、患者さんがリラックスできる環境の整備にも力を入れていて、初めて美容整形を受ける人にとっても利用しやすい工夫にあふれていることが特徴です。

医師紹介

【東京中央美容外科 仙台院 院長】安本 匠先生

安本先生は医療の分野でも特に高度な技術が求められる心臓血管外科のご出身で、救命救急医療にも携わられた先生です。

2015年から仙台院の院長として活躍されており、患者さんの悩みに寄り添った丁寧なアプローチと術後のアフターケアにも尽力されています。

クリニックの口コミ

初めての美容整形。やはり信頼できる所にお願いしたくて、こちらで二重整形を受けました。分厚い一重でしたが、とても綺麗な二重になれて満足です。

二重整形しました。美容整形が身近になり、値段も手頃になったのは嬉しい。ず〜っとコンプレックスだったので憧れの二重まぶたになれてとても嬉しいです。

料金

【施術名:切開法】 二重まぶた整形:切開法 スーパーナチュラル
170,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4F
最寄り駅 JR仙台駅西口から徒歩5分
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 仙台院

90%以上を誇る高いリピーター率!満足度の高い美容医療を身近に

湘南美容クリニックは、美容整形によってひとりでも多くの女性が明るくポジティブな人生を歩んで行けるようサポーとする美容外科です。

美容医療を身近な存在にする目的で低価格にこだわり、痛みの少ない麻酔の提供を実践しています。

また社会貢献に寄せる関心も高く、対外的なチャリティー活動を積極的に行っていることも特徴です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 仙台院 院長】村岡 史子 先生

村岡先生は2012年に湘南美容クリニックへ入職され、2016年から仙台院の院長を務められています。

患者さんの希望に合った適切な医療が提供できるよう、丁寧で気持ちに寄り添ったカウンセリングがモットーです。

特に目元の手術には定評があり、一人ひとりの個性を活かしたデザインで魅力的な目元づくりを得意とされています。

クリニックの口コミ

脱毛と二重の手術をしました。
脱毛は、エステと違って効果が目に見えて嬉しい!毛がスルスル抜けました。
埋没二重もやりましたが、毎日二重を作るのに時間をかけてたので、こんな短い時間で人生が変わりました。
もっと早くやれば良かったです。
ありがとうございます

二重でお世話になりました!親身に話を聞いてもらえて、理想の二重になりました

料金

【施術名:切開法】 切る二重術(切開法)全切開法二重術 両目
191,560円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台マークワン17階
最寄り駅 仙台駅西口から徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 仙台院

高度な技術力と確かな実績を持つ医師のみが執刀

東京美容外科は、最先端の技術や知識を習得した医師が在籍する美容外科です。

美容整形によるメリットだけでなくデメリットについても丁寧に解説しており、納得して施術を受けられることも特徴でしょう。

またセカンドオピニオン外来を併設しており、過去の美容整形に不満を持っている方へのサポートにも熱心に取り組むクリニックです。

医師紹介

【東京美容外科 仙台院 院長】山本崇弘先生

山本先生は2019年1月より仙台院の院長に就任されており、輪郭・鼻・目元の手術に定評あるドクターです。

地域に愛される美容外科を目指し、適切なアドバイスと信頼性の高い技術の提供で多くの患者さんを笑顔にされています。

初めての美容整形に不安の大きい方にとっても、山本先生の丁寧なアプローチが心強い支えとなることでしょう。

クリニックの口コミ

目を大きくしたくて二重整形を貰いました。
二重にするのは割と簡単らしいです。アフターケアもしっかりしてくれますし毎日二重を作らず済むので満足です。

料金

【施術名:切開法】 切開二重(全切開) 両目
350,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
最寄り駅 JR仙台線あおば通り駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00 (予約制)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 仙台院

年中無休でカラダのウィークポイントを解消!

共立美容外科は、1989年の開院以来おもてなしの心で患者さんと接してきた歴史あるクリニックです。

美容外科・美容皮膚科・歯科からなる総合的な美容医療を提供しており、いずれも知識と経験豊富なドクターによって構成されていることが特徴です。

どのクリニックも最寄駅から徒歩5分圏内という立地条件の良さがあり、術後のアフターケアにも手厚い点が魅力です。

医師紹介

【共立美容外科 仙台院 院長】金城 幸健先生

金城先生は1998年より共立美容外科 仙台院の院長として活躍されているベテランドクターです。

医学的な根拠に基づいた治療を重視されており、丁寧なアプローチで多くの患者さんから支持されていることもポイントでしょう。

長年の実績と経験を活かされていますので、初めて美容整形に取り組まれる方への配慮も十分だと言えます。

クリニックの口コミ

受付の方親切で丁寧な対応だった。
先生の説明も優しくて解りやすいように話してもらった。

料金

【施術名:切開法】 ミニ切開
270,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20HPビル4F
最寄り駅 JR仙台駅東口より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は、仙台で切開法を用いた二重の美容整形に定評のある美容外科をご紹介しました。

いくつかの選択肢がある中で効果の持続力が高いと言われる切開法だけに、腕のよいドクターとの出会いでより確実な結果に結び付けたいものです。

自費負担となる美容整形の場合、料金設定やホスピタリティーといった面は重要なポイントです。そのため、記事を参考にしながらよりよいクリニックを選んでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*